フランス大統領夫人のブリジット・マクロンは、2007年10月にエマニュエル・マクロン大統領と結婚し、53歳でした。ブリジットさんとエマニュエルさんの間には24歳の年齢差があり、10年以上にわたり取り沙汰されてきました。

PR

ブリジット夫人はかつてフランス北東部の私立校で教師をしており、マクロン大統領は教え子でした。ブリジット夫人は前夫との間に3人の子供をもうけています。

ブリジット・マクロンとエマニュエル・マクロン大統領の馴れ初めは、1993年のことでした。ブリジットは当時39歳で、イエズス会が運営するカトリック系高校でフランス語を教え、演劇部の顧問を務めていました。演劇部の部員だった15歳のエマニュエルと出会ったことがきっかけです。

PR

ブリジットは裕福な家庭で育ち、チョコレート会社を経営していました。銀行家の夫との間に3人の子供がおり、そのうちの1人はマクロン氏の同級生でした。2人は恋愛関係を周囲には秘密にしていました。しかし、友達と旅行に出かけると言ってブリジットと一緒にいたことがわかり、関係が知られてしまいました。

マクロン大統領との間に子供はいないようです。

それはあまりにも信じられないほど、そして完全に狂気の沙汰であるため、MSMはアメリカ国民から遠ざけてきた。この話自体は突拍子もない話だが、メディアがそのことを伝えたことがないという事実。https://twitter.com/4DogFart/status/1764284967821967663