マクドナルド、決して見てはいけない衝撃映像が流出、バズって2000万回再生。


マクドナルドといえば、注文から商品提供まで迅速に行われるわけですが、その間にどのような作業が行われているのか、一般的な消費者は知る由も無いわけです。もちろんバーガーを作っているんだろうな、ポテトを揚げているんだろうな、ぐらいはわかりますが、今回の流出映像はあまりにも衝撃的なのです。

マクドナルドグリル映像が流出してしまう

ということで今回話題となっておりますのは、こちらのグリル(クラムシェルグリル)の様子。マクドナルドにおいて、主にハンバーガーてりやきマックバーガー(日本のみ)を焼く際に使われるグリルです。ここで焼いた肉は、スチーマーで一定期間ストックしておくのですが、常時肉が無くなるのでここは常に肉が焼かれた状態になります。

したがって、忙しい店舗などになると、このグリルが非常に汚れてしまい、結果的に油や焦げなどが蓄積した状態となり、見栄えとしても非常に悪い状態です。

ではどれほどのものなのか、普段はそんな様子を客には一切見せないこの作業、なんと今回はそこをクリーニングしている様子がTikTokアップロードされてしまったということです。

それがこちらです。

確かにグリルを清掃しております。

忙しい際にはほとんどグリルを清掃するタイミングがなく、ここをクリーニングするのはかなり稀なのですが、その様子が流出しネットでは衝撃が走っております。

「油がすごい、焦げが凄い、清掃前一番最後に焼かれたハンバーガーを食べることを想像したら・・・、菜食主義者で良かった」

などのコメントが溢れているようです。結果的に元の動画は2000万回も再生されたようですが、元マクドナルド店員の筆者からしてみれば、このように清掃するだけでもまだいいほうだ、と感じます。

Source:MirorUK



画像が見られない場合はこちら
マクドナルド、決して見てはいけない衝撃映像が流出、バズって2000万回再生


(出典 news.nicovideo.jp)




000

000

ドナルドの画像の方がよっぽど衝撃的に見える

一般通過老害

一般通過老害

教祖様MADの事かと思った

micro seven

micro seven

ランランルーじゃないのか。