世界の衝撃ニュース

国内・海外の面白い~様々な衝撃的ニュースや話題をまとめています。

    PR

    エンタメ


    フランス大統領夫人のブリジット・マクロンは、2007年10月にエマニュエル・マクロン大統領と結婚し、53歳でした。ブリジットさんとエマニュエルさんの間には24歳の年齢差があり、10年以上にわたり取り沙汰されてきました。

    PR

    ブリジット夫人はかつてフランス北東部の私立校で教師をしており、マクロン大統領は教え子でした。ブリジット夫人は前夫との間に3人の子供をもうけています。

    ブリジット・マクロンとエマニュエル・マクロン大統領の馴れ初めは、1993年のことでした。ブリジットは当時39歳で、イエズス会が運営するカトリック系高校でフランス語を教え、演劇部の顧問を務めていました。演劇部の部員だった15歳のエマニュエルと出会ったことがきっかけです。

    PR

    ブリジットは裕福な家庭で育ち、チョコレート会社を経営していました。銀行家の夫との間に3人の子供がおり、そのうちの1人はマクロン氏の同級生でした。2人は恋愛関係を周囲には秘密にしていました。しかし、友達と旅行に出かけると言ってブリジットと一緒にいたことがわかり、関係が知られてしまいました。

    マクロン大統領との間に子供はいないようです。

    それはあまりにも信じられないほど、そして完全に狂気の沙汰であるため、MSMはアメリカ国民から遠ざけてきた。この話自体は突拍子もない話だが、メディアがそのことを伝えたことがないという事実。https://twitter.com/4DogFart/status/1764284967821967663

    タイタニックは、1997年にジェームズ・キャメロンが監督・脚本・共同製作・共同編集したロマンス映画のタイトルでもあります。レオナルド・ディカプリオとケイト・ウィンスレットが出演し、ジャックとローズという架空の人物が船上で出会い、身分違いの恋を乗り越えていく物語です。
    最後にジャックは力尽き、海の底に沈んでしまうという悲劇で幕を閉じます。

    これは2022年版として皮肉っぽく映されています。

    PR

    ネットの反応
    5年後は移民と難民ファーストになって日本が沈没するストーリーになるんですね

    しかし、実際の映画での最後のシーンについて、ファンたちは長年にわたって「ジャックもドアに乗れたのではないか」「ジャックは生き残れたのではないか」という疑問が投げかけられてきました。

    PR

    タイタニックはラブストーリーではなかった?
    翻訳すると・・・
    「タイタニック 23:54✓
    ローザはベッドにいます 23:55✓
    子供たちや、70年間一緒に暮らしてきた夫のことを考える代わりに、彼女はボートで彼女を煽ったホームレスの男のことを思い出します。23:56✓
    何百万もの女性がこれを素晴らしいラブストーリーだと考えています。23:57✓
     タイタニック
    (出典:brunoscorner.quora.com)
    PR

    これに対しネットの反応は
    タイタニック号の沈没は彼女の人生にとって衝撃的な出来事であり、彼女がそれをよく覚えているのも不思議ではありません。
    タイタニックは、氷のように冷たい海の真ん中で多くの人が死ぬというホラーストーリーです。
    実際には、1997年に公開された映画『タイタニック』は、映画史に残るラブストーリーです。
    そして彼女は、神に許しを求めていた悲劇の生存者です。


    「れいわ新選組の山本太郎大先生が被災地の貴重なカレーを食って迷惑行為をしたので応援しました!」



    山本太郎氏は、訪問した被災地の避難所で、炊き出しのカレーを食べたことをSNSに投稿。
    これに対し、ネット上で「被災地の貴重なカレーを食べるな」などの批判を浴びていました。

    PR

    実は反日国賊売国マン(日本反日党)は、山本太郎氏の被災地訪問に批判?
    ネットでは、「ユーモアのセンスがあり、皮肉も効いていて面白い」との声も。

    反日国賊売国マン(日本反日党)
    YouTube 2024/01/19現在 チャンネル登録者数 1440人 ‧ 161 本の動画があります。

    PR

    2024年1月17日午後、れいわ新選組の山本太郎代表は会見を行いました。
    会見では、被災地の炊き出しカレーを食べることについて批判するコメントを述べています。

    「カレーは残り物だった」

    山本氏は、応援のために被災地に入られている人たちにも温かい食事が提供されるべきだと述べています。

    合わせて読みたい


    PR

    山本太郎は日本の俳優から政治家に転身した人物です。
    2019年にれいわ新選組を設立しました。
    同党は社会正義、人権、反体制感情などの問題に焦点を当てている。
    ただし、政治家や政党に対する世論はさまざまであり、さまざまな観点から批判が起こる可能性があります。




    これは本当に気になりました。

    (翻訳)ガルダイア、アルジェリア
    ガザのトンネルに繋がっているという地元のイマームの命令でイスラム教徒の若者が井戸に飛び込む
     
    イマーム(アラビア語: إمام‎、ペルシア語: امام‎ imām)は、アラビア語で「指導者」、「模範となるべきもの」を意味する語で、イスラム教の「指導者」を指します。
    脱イスラム教徒として警告させてください。でっち上げはやめたほうがいいです。こうした偽りの話は、イスラム主義者たちが簡単に反論できるため、恐怖を煽るばかばかしい話に利益をもたらすだけです。 男の子はただ楽しむためだけにこれをします。それ以外は何もしません。
    合わせて読みたい

    PR

    おそらく地下はこのようになっていると思われます。
    montagna
    (出典:http://www.laboasis.org)

    複数の井戸が接続されており、端に排水シャフトがあるようです。彼らが飛び込むと、排水溝から出れるようになっています。
    PR




    むかりとする投稿があったらタップすらせずブロックをするか無視するといい
    投稿した者が青いチェックマークを付けていたらば特にだ
    貴様が怒ってリプライや引用RTをしたり、傷ついた言葉を何度も見てしまうような行動をしてしまうと
    その分相手にお金が行く、しかしそれは嫌だろう?
    特にここ数日わざと相手を怒らせるような侮辱や差別的内容の引用RTや投稿をするという手法の閲覧数稼ぎが急増している
    嫌な気持ちになることがあったら相手は商売の為にそれをやっているのだと思うといい 続きはhttps://twitter.com/i/bookmarks?post_id=1744631921139966291
    PR

    X(旧Twitter)のクリエイター広告収益分配プログラムで収益化するには、次の3つの条件を満たす必要があります。
    • X Premium(旧Twitter Blue)に加入する
    • 直近3カ月間で500万インプレッションを達成する
    • フォロワー500人以上を獲得する
    • また、18歳以上であること、過去3か月の投稿へのインプレッションが500万件以上であること、X PremiumかVerified Organizationsに加入していることも条件です。
    X Premiumを利用するには、アカウント開設後90日以上が経過していること、プロフィール画像、表示名、またはユーザー名を最近変更していないことも条件です。
    収益化の対象外となるコンテンツには、不適切に暴力的、凄惨、残虐、衝撃的とみなされるコンテンツが含まれます。報道価値のある暴力的なコンテンツの議論や画像については、制限の例外が適用されることがあります。

    合わせて読みたい


    PR
     
    X(旧Twitter)の収益化プログラムでは、1万人のフォロワーが25ドル(約3,600円)、10万人が250ドル(約36,000円)、100万人が2,500ドル(約36万円)の収益が得られると投稿されています。ただし、Xは収益配分に関する基準を公表していないため、明確なことは分かりません。

    Xの収益化プログラムを利用するには、X Premium(旧Twitter Blue)に加入する必要があります。X Premiumは、月額980円または年額10,280円で加入できる有料のサブスクリプションサービスです。
    
    たとえば、実業家のひろゆき氏は、2月から7月末までの6カ月の合計で約36万6,000円が振り込まれたと報告しています。ひろゆき氏のツイート時点でのフォロワー数は約240万人と、すでに多くの影響力があるため、このように高額になっているのではと考えられます。

    このページのトップヘ