世界の衝撃ニュース

国内・海外の面白い~様々な衝撃的ニュースや話題をまとめています。

    PR

    社会・政治・経済・軍事

    東京15区補選
    参政党は15日、看護師で新顔の吉川里奈氏(36)を公認候補として擁立すると発表しました。

    クリニックのHPは、削除されています。

    PR

    参政党は、2020年4月11日に結成されました。
    神谷宗幣(かみや そうへい)は、1977年10月12日生まれの日本の政治家です。参政党の代表兼事務局長を務めており、参政党の代表を兼任しています。

    PR


    神谷は、大阪府吹田市議会議員を2期務めた後、2023年2月5日時点で1期目の参議院議員を務めています。選挙区・比例区は比例代表で、当選年は令和4年です。
    神谷は、関西大学で法務博士号を取得しており、イシキカイカク株式会社の代表取締役も務めています。また、陸上自衛隊の予備自衛官三等陸曹も務めていましたが、参議院議員就任に伴い退職しています。

    川口市ではトルコから来たクルド人のコミュニティーが拡大し、住民との摩擦も目立っています。
    最近では、難民申請中のクルド人が、東京都内の10代の女子生徒に性的暴行をしたとして不同意性交などの容疑で逮捕されました。

    和田政宗議員「また、昨年行った入管法改正で、不法滞在狙いの難民申請は3回目でアウトになり国外退去となること、不法滞在狙いの入国自体を防ぐESTA導入の確約を入管庁から得ていることをお伝えした。なお議連は、結成当初からイラク北部のクルディスタン地域政府議会との交流が目的であり、トルコ国籍のクルド人にも対応する議連と誤認識されているため、実態に即し「日本クルディスタン地域 (イラク) 友好議連」へ改称する方向を提起する予定です。(クルディスタン地域政府閣僚等の来日時は日本政府が公式に会談してきた)」

    軽く考えてた事が大事になって収拾がつけられなくなって逃げたんでしょう。
    クルド人の犯罪に関しては知らんぷりするのか、言っている事とやっている事実が全く違うではないのか。
    和田政宗(わだ まさむね)は、日本の政治家です。1974年10月14日生まれで、自由民主党所属の参議院議員(2期)です。元NHKアナウンサーで、自由民主党広報副本部長も務めています。また、クルド人議連にも?(下へ)

    合わせて読みたい

    PR

    井川氏

    藤川ひろあき 日本改革党


    なんで女子中学生はクルド人によって暴行被害を受けたのか。こんなみっともない大人ばかりだからさ・・・

    PR

    日本クルド友好議員連盟(にほんクルドゆうこうぎいんれんめい)は、2015年10月16日に設立された日本の超党派の議員連盟です。クルド人自治政府との政治交流の受け皿を目的としています。

    韓国の放射能数値を測った韓国人「福島の放射能より5倍↑韓国の放射能数値を測った韓国人でさえ驚愕!!!史上初K放射能公開!福島処理水にいちゃもん付けた結果がこれか?」

    PR

    韓国政府は、原発処理水の放出が計画どおり行われれば、放射性物質の濃度などは基準に適合することが確認できるとしています。特にトリチウムについては、基準よりさらに低い目標値を設定しているとしています。

    合わせて読みたい


    PR

    2019年10月3日、韓国メディア
    1 日出づる処の名無し :2024/03/10(日) 14:04:28.00 ID:1GO1E7TB
    韓国の放射能汚染深刻・地下水から基準値の157倍のウランが検出
    https://globalnewsasia.com/article.php?id=5918&&country=1&p=2

    2019年10月3日、韓国メディアは、飲料用に使用されている地下水76カ所から、最大で基準値の157倍のウランが検出されたことを伝えた。

     韓国の田舎では水道が普及していない地域も多く、韓国政府が全国の地下水の水質を調査したところ、多くの放射性物質やウランが検出され、基準値の157倍という健康に大きな影響があるレベルの結果になった。

     日本の放射能汚染について、難癖を付ける余裕はないはずだ。これまでにも、健康被害が報告されていたが放射能との因果関係については長年誤魔化してきた経緯があった。

     韓国のテレビ報道によると「地下水でウランが最も多く出てきた町の地下水は、1リットル当たり4700マイクログラムを超える高濃度ウランが検出された。 基準値30マイクログラムをの157倍の汚染。 しかし住民はきれいな水だと信じ数十年間、飲料水として使用してきた」と伝えた。

     韓国の原子力発電所の管理は杜撰で、放射能漏れも度々起きていたが、混乱を避けるため公表せずに隠ぺいすることが常だったとの証言もある。

    クルドさんのお店のようです。


    川口市議会は、定数42名で構成されています。院内勢力は、自民党川口市議会議員団(18名)、公明党川口市議会議員団(10名)、日本共産党川口市議会議員団(4名)、川口青嵐会(4名)、川口新風会(3名)、川口維新(2名)、れいわ新選組(1名)です。

    合わせて読みたい


    PR


    画像真ん中の人物
    PR

    結局、クルド人と川口市議たちも繋がっていたんですね、引いてしまいました これじゃ、川口市は良くなる訳ない

    日本第一党の桜井誠党首は2016年より前から移民政策の恐ろしさを訴えてきました。
    埼玉県川口市では、トルコから来たクルド人のコミュニティーが拡大し、住民との摩擦が表面化しています。

    PR

    日本第一党(にっぽんだいいちとう)は「日本第一主義」を掲げる日本の政治団体です。略称は日本一です。
    日本第一党は、すべての行動は日本のため、何よりも自国民を大切にするといった主張を掲げています。公約としては、強い日本を取り戻す、自衛隊改革、国防費GDP比3%以上などが挙げられます。

    PR

    日本メディアは報じない
    先日の日本第一党川口デモ
    動画は下へ
    日本第一党 デモ クルド人 川口市

    合わせて読みたい


    海外SNSニュースチャンネルで紹介


    このページのトップヘ